人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

オーブン ミトン

オーブン ミトン_a0097728_10514884.jpg

GWももりもり食べてます。よっ育ち盛り!

しかし、このステキなGWもカメラなしではなんとも・・・。
じぶんのカメラを持ってないからね、旅行者優先の家族システムにしたがって
アネが今頃パシャパシャ撮っています。ううう。
カメラにこだわっているように見せかけて、じつはこだわってないのね。はふん。

DEFFERT、VIRON丸の内店、カカオエットパリ、1904、リリエンベルグ、美登利寿司。。
すてきな食べものたちは、ただただ胃袋へ。あーもったいない!

写真はこのあいだのオーブンミトンツアーで食べたミトンのお菓子。
手前のゴマと黒豆のマフィンがとてもおいしかった。ゴマたっぷり。
マフィンの表面のカリっとした部分をはがして食べるのがスキですが
センパイがいたのでガマンしました。ふー、わたしもなかなかにオトナになった◎

あとはおなじみペカンナッツつきチョコケーキは、ひえひえだったから
ちょっと放置がいいみたい。食べごろにオススメしたかったー。ざんねん。
by mi-camera | 2007-05-05 11:00 | 甘(ケーキ)