人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

PIERRE HERMÉ PARIS

PIERRE HERMÉ PARIS_a0097728_029136.jpg

早めに会社をあがれたので、テッテケ歩いてピエール・エルメへ。

行ってよかったー。
ディスプレーも新しくなってて、さくらんぼのすてきなデザインのケーキが3つも!
そのうち2つを購入◎ 大きいの2つ買ったから、ケーキ箱も大きかったよ。うーれしー。

ケーキに飾られるさくらんぼは、軸がクイーンと曲がってて、実が赤ければ赤いほどよい。
1年中あればよいのに。いちごよりもすてきだと思うのだけど。

店員さんにむりを言って1番赤いのがのったケーキをゲットー。ダンケー。
塩気のきいたパイがやっぱりおいしい。。
さくらんぼのジュレも甘すぎず。グッドグッドー。

このケーキは3つとか4つ並べたり、ホール型も素敵だったな。
そうそう。1つよりも複数だったり、カットしないタイプのほうがよいものがあります。
またディスプレーだけでも見にいきましょうか。オー!
by mi-camera | 2007-06-28 00:17 | 甘(ケーキ)