人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

Confiture H

Confiture H_a0097728_13571094.jpg

ソフトクリームすきすき。ここのもずっと食べたかったのよぅ。
写真、張り切って撮っていたら、あっという間にとけてしまって・・・アラァ( ̄□ ̄)!!
ごめんよソフト、あついなぁ日本。

ところでこのソフト。コンフィチュール屋なだけあって、コンフィチュールがかかってます。
しかし、マンゴー&アナナスの味は、いまいちわかりませんでした。
酸味が恋しかったなぁ。
もっとアナナス、バシバシ香っても構わないのに。ふんだー。

もうひとつー、和三盆もたべましたけどねー、こちらも良さがわからなくって。
ガィーーン( ̄□ ̄)高級食材に鼻がきかない!!

ソフトふたつで1000円というものすごいツージー価格。
4分の1切れのバウムが473円ですものね。。ある意味納得しておきましょう◎

いやはやプラスαのコンフィチュールとバウムが
そんなにおいしくなかったので、ざんねんでしたけど
やっぱり暑い中でなめるんじゃなくって、ばくばく食べるソフトは最高ね。
ソフトはすきすぎて・・・おとなしく食べられません。がぶがぶ。
by mi-camera | 2007-08-12 13:46 | 甘(アイス)