人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

Patisserie Paris S'eveille

Patisserie Paris S\'eveille _a0097728_14345061.jpg

大好きなパリセヴェイユの金子さんの作品。

蝶のモチーフというだけでも、目の中ハート・・・なのに
このガラスのようなアメ細工の完成度の高さに、ハート1000個!!

アテスウェイの川村さん、エーグルドゥースの寺井さんの作品も見られてよかったなぁ。
寺井さんは銀のドラジェがすきみたいだ・・・伊勢丹のクリスマスケーキのイメージと似ていたなぁ。

これは蝶ちょのアップ写真ですが、首から上がない女性の白マネキンボディーに
蝶がとまっているデザイン。
やわらかなマネキンのボディーラインも印象に残ってる。

いつかこの蝶ちょの小さいのをつけたアントルメを注文してみたいな。
高いかな。でも、それでも、それ以上の価値あるね。うんうん。
by mi-camera | 2007-08-16 23:49 | GOOD LOOKING