人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

Lilien Berg

Lilien Berg_a0097728_20592038.jpg

24になりました。

ここまで見守ってくださった皆さまに感謝感謝の誕生日。
タタミにおデコすっちゃうくらい、おじぎをしても足りません。どうしよう。

まわりのひとの運だけでここまできちゃったから、早く恩返しをせねば。バチあたる!!

あせって、1番最初に取り組んだのは・・・




リリエンベルグへのでんわ。

「誕生日ケーキの予約をしたいんですけど・・・4人でがっつりいただきます。」

先週行ったときに、たまたまほかのお客さんが頼んでいたものを見かけてコレだ!!!と、ピカーン。

「メッセージはHappy Birthday Akkoでお願いします。kkoは小文字で。エェ。」

「ご予約のお名前は?」

「mi-camera Akkoです。」

・・・はっ( ̄□ ̄)!!!

じぶんでじぶんの頼んでる!って思われたでしょうね。まぁ、そうなんですけど。
これは恩返しpart1ですよ。家族の喜ぶ顔が見たいから。
じぶんで言って、鼻がツーン。思い出にのこるケーキになりそうです

別アングルもどうぞ。ああ、なんてかわいいのかしら。
Lilien Berg_a0097728_20552698.jpg

by mi-camera | 2007-10-07 20:57 | 甘(記念日)