人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

Blue Celadon

Blue Celadon_a0097728_23302812.jpg

むしょーに辛いの、たべたいのよー!



料理王国最新号で辛いの辛いのたべたいのよモードになりまして、ニコタマへ。
思いのほかマイルドでしたけどー、おいしかったよ。
2種類食べられるのがいいねぇ。でも、たまごはイラナイのよ。

ここはサラダはビュッフェなんです。
まー、たくさん野菜をもりっと食べました。満足満足。

家族連れも多くて、緑も多くて、ニコタマは安心できる街!
いつもありがとー。早く開発終わらないかな◎

で、つい今日のお昼もグリーンカレー食べてしまったのでした。うー、オナカぽん。
by mi-camera | 2008-06-09 22:46 | ASIAN FOOD