食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

東京ディズニーシー

a0097728_23422966.jpg

おみやげのダッフィー(クマのぬいぐるみ)を、もぞもぞ出して記念撮影!

25周年限定の25食限定の
フォアグラとローストビーフのブリオッシュバーガー(¥2500)。

ラタトゥイユとマッシュポテトフライ添えね。 ピックもミッキーだよ、haha!




光感度設定だから、画像があらくてザンネンですけど、

おいしかった◎ので二重丸!

船の中でたべるってたのしー。ラウンジおすすめ。

このメニューがMAXに高いくらいなので、
サンドイッチなら1000円前後でいけますよ。

マッシュポテトフライってこんなにおいしいのか・・・。
ポテト好きとしては、かなり勉強になった。 ぜいたくをいえばケチャップがほしい・・・。

星口金でしぼる練習しましょう。おいしいマッシュポティトーフライを作りたい!
[PR]
by mi-camera | 2008-09-07 23:32 | umauma(パン)