人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

LADUREE -GINZA MITSUKOSHI-

LADUREE -GINZA MITSUKOSHI-_a0097728_21202489.jpg

銀座の交差点を眺めながら

クープ・プレジールをすくい、たべるのは、とてもふしぎなものだ。



バニラビーンズがしっかり入ったバニラアイスと爽やかなフランボワーズのソルベ。
どちらも濃くて、とってもおいしい。

たっぷりのせられたクリームは、
生クリームすきなわたしもクラクラするほどの量で、クラクラしながら、つきくずす。

男性に連れられて、交差点を渡る3匹の柴犬がかわいかった。
話をさえぎってまで、見て!!って言っちゃった。

本当に、銀座のど真ん中に柴犬3匹って、おもしろいんだから。

Parisでも見たんだ、飼い犬と同じ薄い茶色の短毛(というのかしら?)のコートを着飾って、
マダムが柴犬を連れているのを。

Parisに柴犬がいるのも、おもしろかったけれど、銀座の柴犬もなぜかおもしろかった。
柴犬がいると違和感・・・。

銀座とParisの共通点?

(Photo by akko with PENTAX camera)
by mi-camera | 2008-10-19 21:46 | GOODCAFE