人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

しろくまピースちゃん

しろくまピースちゃん_a0097728_1105331.jpg

あっという間にバレンタインも終わってしまって、一息ついた最近。
あふれるチョコの海から、ざくざくと収穫したのは、仕事とはムエンのどうぶつチョコ。



いや、無類のしろくま好きとしては見逃せなくて、説明書きを読むのも早々に買いました。!
専用の化粧函からごそごそと顔を出させては、ハート型の鼻を見て、うふふふ。
しろくまピースちゃん_a0097728_111383.jpg

じぶんのコブシよりも大きいくらいのスペシャル版。 ピースはしろくま界のスターです。
コレ、いつ食べられるんだろう・・・。 

まだまだ食べないつもり!
by mi-camera | 2009-02-27 01:14 | 甘(チョコレート)