食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

K-Ballet Company × Chacott

a0097728_21375530.jpg

熊川哲也演じる放蕩息子と、ピーターラビットの舞台を観てきましたよ。

オリジナルグッズは、チャコットのトウシューズに入ったピーターラビットのストラップ。
かわいくって、ひとめぼれ。



熊さまのジャンピング&肉体美にもびっくりしたけれど、
なによりも、ピーターラビットのあひる役がツボでした! 

あひるが憑依してたよっ。
ほんとうに、あひるに見えて、人が演じているように見えないくらい可愛かった。おしりフリフリー。

しかしね、勝手にオスだと思いこんでいたら、茂みに卵をうんでまぁ驚いた!
キツネに狙われ続けるあひる・・・愉快な容姿のおかげで、たのしめる。

しかし、ブタのダンスではなぜか睡魔に襲われた。
3つのブタのカップルが首を右に左にかたむける、あのダンス・・・。 催眠?
ほかにも動物たくさん! かえるもねずみ夫妻もアライグマのダンスも面白かったです。

休憩時間は、ピーターラビットパンを購入。焼印&ふかふかパン好きにはたまらない。
a0097728_21545699.jpg

中のとろっとしたチョコはビターでおいしかったよ。
[PR]
by mi-camera | 2009-03-01 21:58 | GOOD LOOKING