人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

La vieille France

La vieille France_a0097728_053878.jpg

カリッとしたあめがけシューにピスタチオクリームがたっぷり!
銀座三越のスイーツフェスタ(3/3~/9)で購入。

美味しい! お店に行かなきゃ!



・・すこしだけシゴトの話。

今日は到底納得できない話を聞いて、
気持ちがいっぱいになって、心を整理しようと先輩に話をしていたらボロボロに泣いた。

それではだめなんだけど、かなしいんじゃなくて、とてもくやしかった。

まちがっていると思う。

まちがっていると思うけど、
「あの決定は間違いだったよね」なんて、あとからヒトに言われるシゴトにしないために、
わたしはサポートをし、じぶんのシゴトをあと1年、全うしなきゃいけないんだとおもう。

思っていたよりも、
シゴトで大切にしていたのは、じぶんの成長ではなくて、ブランドの成長だった。
良いブランドが浅はかな決断の積み重ねによって落ちていくのは見たくない。

「今年はじぶんのために頑張りなさい」とべつの人にも言われたけれど、
そうじゃないモチベーションを抱えているひとは、一体どうすれば良いんだろうか。
by mi-camera | 2009-03-10 00:22 | 甘(ケーキ)