食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

カテゴリ:甘(チョコレート)( 6 )

Lilien Berg

a0097728_0361759.jpg

『パピーくん』はリリエンベルグのバレンタイン限定商品。

型チョコなのに、中にはサクサクのパフ入り!だけど・・・
例のごとく食べられず、冷蔵庫入口付近で並んでいるよ(2匹)。

おなじみ商品カップケーキは、バターの香りがしっかりして美味しい。
見た目のかわいさも手伝って、誰に贈っても喜ばれる焼き菓子。 こういう焼き菓子、ありそうで無いよ。
[PR]
by mi-camera | 2009-03-03 00:44 | 甘(チョコレート)

しろくまピースちゃん

a0097728_1105331.jpg

あっという間にバレンタインも終わってしまって、一息ついた最近。
あふれるチョコの海から、ざくざくと収穫したのは、仕事とはムエンのどうぶつチョコ。

More
[PR]
by mi-camera | 2009-02-27 01:14 | 甘(チョコレート)

BERNACHON

a0097728_16115462.jpg

今日は2つめのUP★

わが家にベルナシオンがやってきた!

More
[PR]
by mi-camera | 2008-10-26 16:32 | 甘(チョコレート)

Charbonnel et Walker

a0097728_2132845.jpg

シャルボネル・エ・ウォーカー 】のピンクシャンパントリュフをいただきました。

あ!ホワイトデー? ぽわん◎

More
[PR]
by mi-camera | 2008-03-09 21:40 | 甘(チョコレート)

LA PETITE ROSE

a0097728_0384350.jpg

パリの日本人のお店、LA PETITE ROSE。
ケーキの完成度もたかかったです(写真をみたのら)。

フフフン♪この1段たべたらまだ下にもう1段あるよー!!
[PR]
by mi-camera | 2007-08-24 00:40 | 甘(チョコレート)

FORTISSIMO H

a0097728_053251.jpg

アッシュの記憶が遠くなってきた。ヨヨヨ…涙。

粒状のショコラを買うことは、ほとんどないので
買うときはつい見ためで選んでしまう。
だから今回は主役級のハデショコラを2つぶ。

買って外で撮影したので、お皿もなく…。
どうやって撮ったらきれいに見えるのだろう?と悩んだ結果、
ペーパーナプキンのロゴを活用!
ちょっとお店の外観を思わせる、この形とか大きさ。ちゃんと考えられていそうで、けっこうすき。

接写レンズじゃないから、すこしぼやけてる写真。アラァ。
はやく接写レンズ(3万円くらい)がほしいのだけど、NO MONEY( ̄□ ̄)!

チョコレート+銀スプレーにトキメクこの頃◎
そう、なんだか男性的で大人っぽい感じ。
[PR]
by mi-camera | 2007-07-26 00:49 | 甘(チョコレート)