食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

カテゴリ:甘(アイス)( 8 )

a0097728_0173635.jpg

石垣島パイナポー!!

More
[PR]
by mi-camera | 2008-09-03 00:25 | 甘(アイス)

茶香房 長竹

a0097728_00223.jpg

舞妓さんたちに出会う先斗町に迷い込んで、「茶香房 長竹」に行ってきました!

More
[PR]
by mi-camera | 2008-08-15 00:05 | 甘(アイス)

喜み家

a0097728_056498.jpg

京都で1番通っている甘味処。

4回め?

More
[PR]
by mi-camera | 2008-08-13 01:10 | 甘(アイス)

31

a0097728_233235.jpg

この・・・つぶつぶは?

More
[PR]
by mi-camera | 2008-05-02 23:39 | 甘(アイス)

GELATERIA BAR natural Beat

a0097728_23495071.jpg

Rosso Rosso
ロッソロッソ
~フレッシュ苺メレンゲをのせて~
Rosso Rosso with Fresh Strawberry Meringue.


More
[PR]
by mi-camera | 2007-12-18 00:09 | 甘(アイス)

GELATERIA BAR natural Beat

a0097728_20483573.jpg

CASCINA LATTE “カッシーナラッテ”
~自家製ラムレーズンと共に~
Cascina Latte with Homemade Rum Raisin.


More
[PR]
by mi-camera | 2007-12-16 21:05 | 甘(アイス)

31

a0097728_15503263.jpg

ナツが終わっちゃうよ。あせるよ。
そうだ!!アイスだー。

近所に3店舗もあるの、31。
正直ひとつくらいハーゲンダッツでいいけれど、すきだよ31のチョコチップ!
いつもねーちがうの食べてみようと思うのだけど
「キャラメル…イチゴバナナ…モカ…新発売の?…チョコチップで。」って言ってしまうのね。

テイクアウト用は、カップもコーンもアイスをつぶされてパッキンされちゃうから
いつもざんねんで、今回初めてサンドにしたよ。
その場でサンドしてくれるから、翌日もクッキーはザクザク!意外なおいしさ◎

クッキー3種類あったから、ぜんぶ。 アイスも色の組み合わせで選びました。
食べてみた感じ・・・イチゴ+プレーンクッキーがいいみたい。
あいかわらずチョコチップもすてきな美味しさでしたけど! いつもいつでもらっぶらぶー。
[PR]
by mi-camera | 2007-09-11 23:32 | 甘(アイス)

Confiture H

a0097728_13571094.jpg

ソフトクリームすきすき。ここのもずっと食べたかったのよぅ。
写真、張り切って撮っていたら、あっという間にとけてしまって・・・アラァ( ̄□ ̄)!!
ごめんよソフト、あついなぁ日本。

ところでこのソフト。コンフィチュール屋なだけあって、コンフィチュールがかかってます。
しかし、マンゴー&アナナスの味は、いまいちわかりませんでした。
酸味が恋しかったなぁ。
もっとアナナス、バシバシ香っても構わないのに。ふんだー。

もうひとつー、和三盆もたべましたけどねー、こちらも良さがわからなくって。
ガィーーン( ̄□ ̄)高級食材に鼻がきかない!!

ソフトふたつで1000円というものすごいツージー価格。
4分の1切れのバウムが473円ですものね。。ある意味納得しておきましょう◎

いやはやプラスαのコンフィチュールとバウムが
そんなにおいしくなかったので、ざんねんでしたけど
やっぱり暑い中でなめるんじゃなくって、ばくばく食べるソフトは最高ね。
ソフトはすきすぎて・・・おとなしく食べられません。がぶがぶ。
[PR]
by mi-camera | 2007-08-12 13:46 | 甘(アイス)