食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

カテゴリ:LUNCH( 3 )

OAKWOOD

a0097728_23545454.jpg

6種類のきのことチーズのリゾット。
デザートに通じる、ぎゅぎゅっと素材の味が詰まった料理。

トマトの酸味、お米全体にしみ込んだキノコの香り!
1杯じゃ、物足りないくらい。

a0097728_23574748.jpg

そうそう、リゾットの前にはポテトのポタージュのビシソワーズも。
丁寧にこされた、舌ざわりのいいスープ。これも物足りないくらい!

満足のランチ&デザートが約束される、オークウッド。いつも心からのごちそうさま。
[PR]
by mi-camera | 2008-11-03 00:00 | LUNCH

徳造丸

a0097728_2344261.jpg

生の桜えび軍艦巻。意外とちくちくしないよ。

a0097728_23442477.jpg

今回の店は5種類くらい味噌汁があってえらぶの楽しかったー◎
ふのり、とか初めてきいた。

わたしのは1番リッチなカニ汁!

ここは回転寿司。
ワサビが食べられないわたしは、いつもいつでも握りたて★
[PR]
by mi-camera | 2008-10-29 23:47 | LUNCH

Bosom

a0097728_23573838.jpg

ブラックオリーブとアンチョビの香りがきいた
トマトソースのパスタ!

数年ぶりの京都のイタリアンは、あいもかわらず美味しかった。

More
[PR]
by mi-camera | 2008-08-14 00:12 | LUNCH