食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

カテゴリ:umauma(パン)( 13 )

東京ディズニーシー

a0097728_23422966.jpg

おみやげのダッフィー(クマのぬいぐるみ)を、もぞもぞ出して記念撮影!

25周年限定の25食限定の
フォアグラとローストビーフのブリオッシュバーガー(¥2500)。

ラタトゥイユとマッシュポテトフライ添えね。 ピックもミッキーだよ、haha!

More
[PR]
by mi-camera | 2008-09-07 23:32 | umauma(パン)

BROZERS'

a0097728_12182446.jpg

あこがれの・・・

ハンバーガーショップ、ブラザーズに行ってきた!

More
[PR]
by mi-camera | 2008-06-29 12:31 | umauma(パン)

bills 2

a0097728_2354370.jpg

ワンプレートできれいに完成されたミールは見ていて楽しい。

あちらこちらから見て楽しんでは
絵みたい、と思う。

More
[PR]
by mi-camera | 2008-05-25 23:09 | umauma(パン)

bills 1

a0097728_22543215.jpg

シドニーで「世界一の朝食」といわれる
スクランブルエッグを出す、カフェ「bills」。

世界初出店の店舗(七里ガ浜店)へ行ってきた!

More
[PR]
by mi-camera | 2008-05-25 23:02 | umauma(パン)

Mariage de Farine

a0097728_18272258.jpg

たっぷりきのこにジューシーベーコン!

More
[PR]
by mi-camera | 2007-11-17 21:26 | umauma(パン)

Mariage de Farine

a0097728_18252554.jpg

すてきなピティビエ発見!

More
[PR]
by mi-camera | 2007-11-12 23:38 | umauma(パン)

Mariage de Farine

a0097728_0305916.jpg

お、ストックが尽きた。
最近、フ勉強なものでお菓子の写真がなかなか増えません。はーん。

これは、おおむかしに行ったマリアージュドファリーヌのリンゴ×ショコラのクロワッサン。

ショソンオポム、だいすきだから。
買ってみたのだけど、リンゴ×ショコラはあまりすきじゃなかった。
洋梨×ショコラのほうが、どっちもつぶしあわないね。協調の関係。

でも、この焼き色、ミリ単位の層、すき!
[PR]
by mi-camera | 2007-09-22 00:24 | umauma(パン)

Mariage de Farine

a0097728_2324184.jpg

真ん中にカレーソースが隠れています。ひっそり!
夏野菜カレーとかおいしいもんね。うんうん。

しかし1個はたべきらん・・・。ほかのが入らなくなる、くるしー。
食べてみたいパンがたくさんあったなぁ。
1個1個高いから少しずつしか買えないし、何度も行かないとだめね。
これひとつで473円ですもの。よいケーキが買えるお値段です。

まったく同じ形・デザインのパンが並んでいるのを見るだけでも
わたしはかなりの満足でした。うっふふー。
[PR]
by mi-camera | 2007-08-15 22:59 | umauma(パン)

MOS BURGER Classic

a0097728_23491233.jpg

写真はコンパクトデジカメで撮ったもの。

週に1度はハンバーガー◎
アメリカンな胃袋よ。
ジョシですが、ポテトは大盛りで。ほほほ♪

とくべつなモスの店、モスバーガークラシック。
日本に2店舗しかないの。

ヒューガルテンやらジントニックとかお酒もかなり充実。
コブサラダとかチキンとかサイドメニューも、もりもりです。
うう、頼みきれない! オニオンリングも食べたかったけど、次回に持ち越し…。

また行くよー。ラブハンバーガー☆
バンズはもっとこだわってほしいけど。濃厚なチリビーンズソースには弱いの。
あとね、レタスじゃなくてクレソンってとこがポイント。かなりおいしい。ちょっとした苦味。

あ、金曜夜はyakkoちゃんとクアアイナ。ナイトハンバーガーwith BEER!
[PR]
by mi-camera | 2007-08-03 00:07 | umauma(パン)

THE GREAT BURGER

a0097728_1392323.jpg

白と黒のかわいいフレンチブルが看板犬のカフェー、
*easeが新しいハンバーガー屋さんをOPENさせました。
THE GREAT BURGERですって。店名からして、おいしそう◎

会社からテッテケテッテケ歩いてなんとかランチに間に合う感じ。
いいねいいねー、お店の雰囲気!

かなり豊富なバーガーやホットドッグ、サンドイッチのバリエーション。
どれも食べてみたくてしょうがない。。
今日いただいたのは「モッツアレラチーズバーガー(タマネギぬきver.)」
パテの肉がヘンテコなハンバーグみたいなものではなくて、まさに肉!!まんぷくになりましたよ。

ビールも種類が豊富みたいだし、ホットドッグにはオニオンリングがついてくるし
これはまた行かなくちゃ◎
写真はyakkoにカメラをかりて撮りました。よい感じに撮れてラララ♪ ありがとう◎
[PR]
by mi-camera | 2007-06-13 01:09 | umauma(パン)