食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

カテゴリ:umauma(パン)( 13 )

montoak

a0097728_23563942.jpg

こないだ食べておいしかったのでリピート!
サーモンマリネとクリームチーズのサンドイッチ。

前回せっせとフォークで取り出した紫のたまねぎは今回はパス。
そのぶん、ボリュームが減ってしまったかしら?
でもたまねぎはどうしてもダメなの。バツー。

■□■□■

ふだん聞かないような音楽が
ふだん聞かないような音量で流れる店内。

何だか落ち着く。大きな音は、とてもニガテなのになぜだろう。
ついつい長居しそうになるので、モントークでのお昼は気持ち早めに切り上げます。

もし職業を変えたらば来られなくなると思うと、何だか勝手にざんねんな気持ち。
ま、ずっとずっと通いたいお店。そういうカフェーに出会えてしあわせね。
[PR]
by mi-camera | 2007-06-06 23:50 | umauma(パン)

Zip Zap

a0097728_17425314.jpg

じぶんでも信ジラレナイのだけど
お店の名前を忘れちゃった。何度も行ってるのに! アレー??

これはたしか・・・
チェダーチーズ×ハム×野菜の組み合わせ。
できたては美味しいよ。野菜がたくさんあるのもいいね。

なんといっても、この店はポテトが主役。
カリカリーなの。どうやって作るのでしょうか?
ホクホクじゃなくって、カリカリ。ポテト衣という感じ?

?マークばっかりな投稿だわ。情報としてはuseless。
あ、ピクルスも美味しいのよ!
[PR]
by mi-camera | 2007-04-29 17:46 | umauma(パン)

montoak

a0097728_12494566.jpg

エッグベネディクトは初めて食べた◎
粉こながついた丸型のパン(なんと呼ぶのだ?)にベーコンと半熟目玉やきをサンド。
マスタード&マヨネーズソースがポイント。

どうにもこうにも手では食べられなかったので
泣く泣くフォーク&ナイフで。でも、上手に食べられた。えへへ。

まぁ・・・いつもながらこういうアメリカーン?な食べものでキライなものはない◎
すきさすきさー。

いつものフライドポティトーはさすがにやめて、グリーンピースポタージュを。
気をつかっているつもり◎
[PR]
by mi-camera | 2007-04-06 12:46 | umauma(パン)