食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

カテゴリ:umauma(ドリンク)( 4 )

YEBISU BEER

a0097728_22571747.jpg

500くらい、へっちゃらよ。

More
[PR]
by mi-camera | 2008-10-27 23:08 | umauma(ドリンク)

東京ディズニーシー

a0097728_131344.jpg

Duffyを入れた撮影に夢中になっていたら
みっちゃんにもう飲みなよ、って。 

ハーイ。
メロンクリームソーダはどこで飲んだって美味しい!
器が限定だったら、なおさら美味しい! 裏にはミッキーの絵も。

来年、Duffyの爆発的ヒットの予感。そして、ヒット祈願!
[PR]
by mi-camera | 2008-09-10 01:30 | umauma(ドリンク)

Morocco pafe

a0097728_041881.jpg

レインボーパフェと勝手に名づけたそれは

35ディラハム。

食べているうちにくるくると色が変わる、忘れられないモロッコのパフェー。

More
[PR]
by mi-camera | 2008-05-30 00:47 | umauma(ドリンク)

DEAN&DELUCA

a0097728_1902525.jpg

名古屋ミッドランドスクエアーのDEAN&DELUCAにて。

いやー、通った。そんなに買いもしないのに。2日間で4回以上もいった。
だってパンもケーキも・・・東京のとはちがうんだもの。。

品川のDEAN&DELUCAもよいけど・・
名古屋ミッドランドスクエアーいいね!
渋谷店じゃ、ものたりないよぅ。せまくて見づらいよぅ。

ピンクはローズレモネード(ローズジャム入り)。
イエローはグレープフルーツミントクーラー。

ローズもミントも、にがてーですけど、チャレンジ◎
ミントのほうはなぜか、ピーチのような香り・・・ふしぎ。
味わいもオトメで店内も明るくって、うっきうきーでした。マル。
[PR]
by mi-camera | 2007-07-16 19:08 | umauma(ドリンク)