食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Aigre Douce

a0097728_17453815.jpg

笑ってゆるして。

More
[PR]
by mi-camera | 2007-10-28 17:52 | 甘(記念日)

montoak

a0097728_23275029.jpg

ひさびさのmontoak!

More
[PR]
by mi-camera | 2007-10-24 23:42 | GOODCAFE

K.VINCENT

a0097728_20235651.jpg

昨日に続き、カー・ヴァンソン!

More
[PR]
by mi-camera | 2007-10-24 00:10 | 甘(ケーキ)

K.VINCENT

a0097728_202757100.jpg

はじめまして、ルリジューズ!

More
[PR]
by mi-camera | 2007-10-21 20:28 | 甘(ケーキ)

IL PLEUT SUR LA SEINE

a0097728_19204929.jpg

アントルメに夢中。

More
[PR]
by mi-camera | 2007-10-21 19:08 | 甘(記念日)

DEFFERT CAT

a0097728_1818467.jpg

ねぇ、もう1度。祝って祝って。

HAPPY BIRTHDAY!!

More
[PR]
by mi-camera | 2007-10-14 18:46 | 甘(記念日)

Un Petit Paquet

a0097728_114284.jpg

DEFFERTの、あらまぁ目の前!に出店したアンプチパケ。

ひとつひとつのケーキが大きくて、フルーツもキッラキラー。
2つのお店はまったく違うタイプです。

会社のセンパイとも話したこと。アンプチはあの黄色いお家みたいな建物(本店)がかなり大事と思う。
わざわざ行ってしまう、あの黄色いお家。
だからちょっとテナントでの出店は、ブランドのイメージ変わるね。
お客さんの種類は違うのかな。聞いてみたい。

見た目が気に入ったケーキを3つ購入しました。
どうも3つのバランスとれなくて脱落したのはイチゴのタルト。
層がまっすぐ均等とか、コゲコゲの焼き色とか、
レッドカラントとか、キッラキラーの苺によわい。わかりやすいでしょ。

味はわたしの好みの甘さを軽くオーバー。ひとくちでもしっかり甘い。
いかにもお菓子!なケーキかも。

ひとまず、たまプラーザをさんぽする楽しみが増えて、ウッシッシー。
[PR]
by mi-camera | 2007-10-10 01:12 | 甘(ケーキ)

DEFFERT

a0097728_1634184.jpg

DEFFERT3日間限定のクレープリー。

More
[PR]
by mi-camera | 2007-10-08 16:47 | GOOD LOOKING

Lilien Berg

a0097728_20592038.jpg

24になりました。

ここまで見守ってくださった皆さまに感謝感謝の誕生日。
タタミにおデコすっちゃうくらい、おじぎをしても足りません。どうしよう。

まわりのひとの運だけでここまできちゃったから、早く恩返しをせねば。バチあたる!!

あせって、1番最初に取り組んだのは・・・

More
[PR]
by mi-camera | 2007-10-07 20:57 | 甘(記念日)