食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

タグ:Anniversaire OMOTESANDO ( 2 ) タグの人気記事

Anniversaire OMOTESANDO

a0097728_064531.jpg

冷めやらぬ四角いケーキ熱。ぼぼぼ。

ちょっと前まで、かのグラマシーニューヨークとウリふたつなデザインだった
アニヴェルセルのショートケーキ。
およよ・・・と思っていたら少し変わっていたよ。よかった。

そうそうー、スライス苺ひとつで全然雰囲気かわります。
手がこんでる感じ。この1歩が大切なのよ。
えらそうに言ってみる。フム。

フランス帰りのねーちゃんが、ほかにもケーキがあるなかで
このこだけをふがふが食べていた。
ほっとする味らしい。
寿司とショートケーキで帰国を祝う家族。わが家はまるでサザエさん一家。ハァーイ。
[PR]
by mi-camera | 2007-08-21 00:15 | 甘(ケーキ)

Anniversaire OMOTESANDO

a0097728_12241346.jpg

ほとんどのケーキが1つ800円という、ぶったまげーなアニヴェルセル表参道。
初めてケーキを買ってみました。

ケーキ箱の形が変わっていて、最後にシルキーな素敵リボンをかけてくださいます。
2つ買ったのだけど・・・そう、合わせて1600円。

家に持って帰ってシルキーリボンを取ろうとして
軽くとめてあったセロテープにひっかかり、ケーキ箱を丸ごと床にボト・・。

のー( ̄□ ̄)!!!!!
あわてて修復にかかりましたが、1つは完全にサヨナラ。
食べたけれどもちろん写真はムリでした。はふん。

生クリーム、イチゴなどのフルーツはおいしかった。
でもやっぱり800円は、結婚のhappyぼけぼけじゃないとキッツイなぁ。
[PR]
by mi-camera | 2007-06-03 12:32 | 甘(ケーキ)