食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

LADUREE -GINZA MITSUKOSHI-

a0097728_2115218.jpg

ショコラリエジョワ!

More
[PR]
by mi-camera | 2008-11-16 21:20 | GOODCAFE

LADUREE -GINZA MITSUKOSHI-

a0097728_21202489.jpg

銀座の交差点を眺めながら

クープ・プレジールをすくい、たべるのは、とてもふしぎなものだ。

More
[PR]
by mi-camera | 2008-10-19 21:46 | GOODCAFE

LADUREE

a0097728_23534047.jpg

PHOTO BY SHOKO.

わたしの願いを叶えてくれたおねぇちゃん。
パリのパティスリーのお菓子を本当にたくさん撮って帰ってきてくれました。
ありがとう、ありがとう。

写真をセレクトして、ZOOMにしたり、OUTしたり・・・時間を見つけては眺めています。
ふだん写真撮らないのに、がんばったねぇ。コンパクトデジカメでも、とっても上手。

しばらく続くPHOTO BY SHOKO。おたのしみに!!!ウフー。
[PR]
by mi-camera | 2007-09-22 23:31 | 甘(paris)

LADUREE

a0097728_1126335.jpg

仕事で、てんとうむしモチーフにたずさわってから
身近なところにてんとうむしがあらわれ始めたフシギ。
昨日も持ってた袋にてんとうむしがとまったの。
連れてシゴトするわけにもいかなかったから、つまんで放しました。バイバイー◎

大事な友だちに持ち帰ってもらったラデュレの箱もてんとうむし柄。
ほしかったの、とっても! ありがとう。うれしいよ。

やっぱりショコラがすき。あなたの帰りを待っていました◎
[PR]
by mi-camera | 2007-06-24 11:45 | 甘(ケーキ)

LADUREE

a0097728_20584898.jpg

miwaからのロンドンみやげ。

最高にかわいいハコに、雰囲気にあったマカロンの色合い。ときめいちゃう。
もともとはリボンがかけられていたけれど
このハコは必要ないくらい繊細ですてきだった。

ほわーん。まだまだいっぱいあるマカロン!
ロンドン&パリの香りで毎日しあわせー。

miwaありがとう! XXX
[PR]
by mi-camera | 2007-04-03 20:59 | 甘(paris)