食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

タグ:a tes souhaits! ( 3 ) タグの人気記事

Christmas Cake 2008

ラストクリスマスケーキ2008!

最後はアテスウェイでした。ルポミエと同じく伊勢丹新宿店にてゲット。さすがに綺麗!
a0097728_14365917.jpg

いつ溶けてしまったのか。真ん中のアメからひとしずく。
a0097728_14185337.jpg

何よりも感動したのが仕込みの完璧さ!
断面図もまじめに撮影すればよかったと思うほど。
何層ものムースや生地が1ミリ( ! )の傾きなく、まっすぐに仕込まれていました。
オレンジのムースはもちろん美味しい。

激務のクリスマスを知っている者として、吃驚しました…。
どこかあのクリスマスなら仕方がない・・・と諦めかけていたことも気づいて、ガーン( ̄ □  ̄)!

忙しい時こそ、ふだんの力が問われて、最後に大きなモノを得られるんだな。

今年もケーキにありがとう。来年もモリモリたべるよ。
[PR]
by mi-camera | 2008-12-29 18:38 | 甘(記念日)

a tes souhaits!

a0097728_18392134.jpg

秋のフルーツたっぷりのタルト。

More
[PR]
by mi-camera | 2007-11-10 00:58 | 甘(ケーキ)

a tes souhaits!

a0097728_20501453.jpg

アテスウェイ!

More
[PR]
by mi-camera | 2007-11-07 23:05 | 甘(ケーキ)