人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

Sol Levante

Sol Levante_a0097728_1255319.jpg

赤い実によわいみたい。
たくさんフランボワーズがのっていて、うっとり。
カスタード、甘さはひかえめで食べやすい。もったり系じゃないところがすき。

チョコレートはこれまたあっさり。イタリア菓子だから?
どんなケーキですか?と聞いたら、「ガトーショコラです」って。
ちなみにフランボワーズのは「ミルフィーユ」という説明書きが。

ここはイタリア菓子の店なのにー。よいのかしら。ふふ。

このチョコレートケーキは見た目がすごくすきです。
ミニマムサイズなのに、この凝りよう。
飴がけやら砂糖がけやら、こういうことをちゃんとしてこそ買いたいお菓子。
by mi-camera | 2007-06-03 12:11 | 甘(ケーキ)