人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

chez Shibata

chez Shibata_a0097728_2243910.jpg

この3日間、名古屋にいました◎

まずは仕事でしたので、きんしょうしながら東京を旅立ったわけだけど
終わったら、ルルルーと名古屋めぐり開始!
ミッドランドスクエア、いいねー。特にラブ◎

念願のシェシバタ名古屋店も行けて、ハッピィ!!
ケーキのデザインの趣味はちょっと違ったので、やめにして
期間限定・数量限定のマンゴーパフェに。雑誌とのコラボみたい?

生のマンゴー、ちょーおいしい。ソルベも、ちょーおいしい!!
上のカリカリのチュイールも、ちょーおいしい。こんな風に、ビターなくらいがいいねぇ。
デコレーションもすばらしくって、とっても気に入りました。

アラ、写真がきれい? ヒミツがひとつ・・・



一眼レフデジカメをお給料で買いましたー。ひゅー!
パナソニックあゆカメラ、卒業。

これからは上手に撮れなくても、カメラのせいにはできないわん。
こまっちゃう。

お菓子のせいにはもちろんできないし、ちゃんと撮れるようにがんばりまーす!
by mi-camera | 2007-07-08 22:24 | 甘(名古屋)