人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

DEFFERT

DEFFERT_a0097728_2254277.jpg

なんていうお菓子だったかしら。
注文のときに舌をかんだような・・・。

見るからにニガテそうなお菓子だけど、ちょっとクラシックなイメージに惹かれて購入。

冷蔵庫でひえひえにして食べたら
ブリオッシュ生地にひたひたにしみたお酒や、中のオレンジがひんやりで
とってもおいしかった。メレンゲもしゅわしゅわ。

たくさんは食べられないけどたまにはいいね。

最近はケーキの写真を撮るのがたのしい。技術はないから、たくさん撮るしかないのだけど。
いつか今月の料理通信の表紙のような・・・きれいな写真が撮れるようになったらいいな。
ケーキもうれしそうだ◎
by mi-camera | 2007-08-19 22:48 | 甘(ケーキ)