人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

DEFFERT

DEFFERT_a0097728_22175716.jpg

デフェール、やっぱり撮りがいある作品が多くてすきだよ。
シンプルなのに、ふしぎ。

デフェールって、あじきさんの造語ですってー。
そう! 料理通信、買った買ったー。あじきさんが出てた!!

いやー、たまプラをよくわかってらっしゃる。。勝手にそこに感動した。
お客さんのこと読めないと、お菓子にとっても不幸と思う。

千差万別のケーキがこのよに存在して、それぞれ愛されてるのは
お客さんの色も千差万別だから。

シェフが大切に作ったケーキには、いらないケーキなんかないと思う。
安食さんのケーキ、もっと食べたい食べたいー。
ベアに続いて、お次は、うさたんデコ? ちょっとハズカシー。
by mi-camera | 2007-09-16 22:34 | 甘(ケーキ)