人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

DEFFERT

DEFFERT_a0097728_23183083.jpg

デリスがrenewal!



大きなデコレーションケーキは相変わらずノエルタイプだけど、カットタイプがシュニッテン型になりました。
小さいようで大きな変化。

ノエルタイプよりもこちらのほうがいいなぁ。
以前のものは見た目がすきじゃなくて買わなかった。

ホワイトチョコムースよりもフランボワーズムースの比率が増えて、
ツヤツヤのグラサージュがピンクなのに惚れる。ぽわわわん。
ケーキが丸ごと女の子だ!

とろけるような3層のムースと、サクサクのチョコの土台。
また食べたいねぇ。4口くらいで食べてしまったよ。
美味しいものを食べるとき、ますます口がおおきくなる。

どんな人気商品もすこしずつデザインを変えていくデフェール。
昔のショートケーキやプリン、イヴェール、覚えてる?

今と昔はぜんぜん違って、良い意味で今がすごいんだから。
今がすごいって、めったに言えないんだから。
ついつい熱弁ふるっちゃう!
by mi-camera | 2007-12-02 19:11 | 甘(ケーキ)