人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

Lilien Berg

Lilien Berg_a0097728_22262092.jpg

おいしいものは、見ためもおいしい。



リリエンベルグの新しいケーキはなるべく頼む!
あまり来られないから、はりきっちゃうよー。

これも、これもー、これもこれも…、んーと、おわり?

うーーーん。

迷って迷って・・・つい頼んでしまうショートケーキとシュークリーム!
6個になっちゃった。

シューは、“シュー利き師”のおとうさん用です。
ショートケーキは仲良くわけます。

いいなー、リリエンベルグのショートケーキになれて。
あたしも女峰いちごに生まれたら、新百合ヶ丘に直送されたい。

そして、サンドいちごじゃなくて、1つぶ飾りいちごになるんだー。アイドル級。
by mi-camera | 2008-04-26 22:18 | 甘(ケーキ)