人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

DEFFERT

DEFFERT_a0097728_20171178.jpg

Happy Birthday to my sister !!



ぉねーちゃんのケーキ。
先週お店に行って予約しましたの。

注文した内容とデコが違ってて、ちょっとsadだったけど
かわいいから、おけー。

違いマスーって言ったら、下げられそうになってあせりました。あわわ。
次回はもっとちゃんと言おう◎

ケーキはイチゴのショートです。たっぷりフルーツのせ。 こんな注文も、おけー。

サントノレ絞りが可愛いデコだったハズなのに、たっぷりすぎて見えなくなったぜ。
どっちも取ろうとした、あたしがわがままなのね。
ゼイタクはだいすきだ!

切るのにこまっちゃう、このケーキ。
じっくり味わいたいと思います。 こまっちゃう、こまっちゃう。

はやく帰ってこないかなー。たべたーい!!!
by mi-camera | 2008-06-08 20:17 | 甘(記念日)