人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

BROZERS'

BROZERS\'_a0097728_12182446.jpg

あこがれの・・・

ハンバーガーショップ、ブラザーズに行ってきた!



ロットバーガー♪ ロットバーガー♪

こ・・・これが、ウ・・・ウワサの・・・!

パイナップルが入っていていたことにびっくり。
しっかり焼かれたベーコンと相性ぴったり。
どちらもニガテのはずなのに、おいしくいただきました。ガツガツ、ぺろりー。

あとおもしろかったのはー、
4種類のソース(BBQソース、テリヤキソース、ホットチリソース、スイートチリソース)から選べること!

店員さんの個人的オススメを参考に、スイートチリソースにしてみたけど
変えたらまた違った味わいを楽しめそう! あと少なくとも3回ロットバーガーか・・・。ぜんぜんかまわないよ。

いろんなバーガーを食べたつもりだったけど、
ここのすごいところは一体感!

バンズ×パテ×野菜×ソースが、ひとつになっていたんだー。もはやゲイジュツだね。

次回のミッションはサイドメニュー制覇◎ 
Go with me again 人形町!
by mi-camera | 2008-06-29 12:31 | umauma(パン)