人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

Niblick's Olive Bar 2

Niblick\'s Olive Bar 2_a0097728_1127294.jpg

ブタの三枚肉をトメィトーで煮込んだ料理。

ソーセージを食べそびれて、キー。



おいしかった。

トマトはへんな酸味が前にでてこないのがすごい。
ホールトマト缶のすっぱさがニガテなので、そういうところが気になっちゃう。

三枚肉もとろとろで、ブタはおいしいと、しみじみ。
牛<チキン<ブタの順番ですきです。

■□■□■

今日は、会社帰りにメゾンドタカギに行ってきたー。
21:00に閉店だったよー。本とちがうの。むっ。

ケーキをたくさん買った!
ここだけのケーキほとんど買い占めたよ。

キッシュも買ったよ。 そう、タカーギーの思うつぼである!

会社からだったら、表参道から1駅電車に乗ったほうがいいみたい。
ふだん汗かかないわたしもドロドロに。。

めざすはアシェットデセール制覇!
ランチもね!
by mi-camera | 2008-07-28 23:10 | GOODCAFE