人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

PATISSIER eS KOYAMA

PATISSIER eS KOYAMA_a0097728_053650.jpg

ゆめのエス コヤマに行ってきた!!

むっはー。大コーフン!!



ケーキを買うにも大行列・・・40分待ち?
小さな入口にものすごい数のお客さんが吸い込まれていく。
マイカーだって、お菓子を各地に運ぶクール宅急便みたいな存在なんだ。

開発中のニュータウンに忽然と姿を現す、お菓子の国。

13:00に着いたころには、小山流バウムクーヘン¥1000は売り切れ・・・。
コヤマロールは5本以上まとめ買いしているひともいるし、
プリンもケーキも函いっぱいに買っていたり。お菓子の単位がちがうよ。

最寄りのウッデイタウン中央駅は、エスコヤマ前駅でもいいと思うしー、
三田市はもはやエス コヤマ市だな、こりゃ!

サロンで食べられる夏限定パフェーを食べました◎
マンゴーソルベとたっぷりのソフトクリーム!
底にひそむ、チョコナッツがけのコーンフレークはチープな感じですきだー。

マカロンはド派手だった。基本的に各所がドでかくて、ド派手だった。。
まだまだたのしみは満載だったのでした。 うっふふ。

たぶん、つづく!

【 PATISSIER eS KOYAMA 】
by mi-camera | 2008-08-11 22:11 | 甘(ケーキ)