人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

YEBISU BEER

YEBISU BEER_a0097728_22571747.jpg

500くらい、へっちゃらよ。




温泉+SPAつきHOTELに泊まって4人のジョシが集まれば、お酒も飲みたいところ。

ひとり遅れて到着したわたしにはエビスビールが待っていた!
さすが13年目の付き合いなだけあると思う。
みんなは透明なビンに入ったおしゃれなカクテル?飲んでいるのに、500のビールはわたしだけ!

DVDを観ながら、いつのまにか夢うつつ。
主人公が恋に仕事にダイエットにがんばっていても、2つの椅子をくっつけて、ぐうぐう寝た。

そうそう、エビスの期間限定「琥珀」ビール、たのしみ。ふふ。
by mi-camera | 2008-10-27 23:08 | umauma(ドリンク)