人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものをおいしそうに、キレイに撮りたい


by mi-camera

cafe HEAVEN'S

cafe HEAVEN\'S_a0097728_1364364.jpg

リヨンで食べて以来、手長エビmenu探しをするように。
これもおいしかったー、味が濃厚でクセになる。

このカフェはタパスがいっぱい。作りたてでおいしいー。もっともっと。

もっといろいろ食べてみたい。<cafe HEAVEN'S HP



今日は神田明神に初詣にいってきました。
神田明神そのものも初!

お守りの種類が多すぎて見きれなかったのが残念。
おもしろいものがいっぱいあったので、またゆっくり眺めにいきたいです。
IT情報安全お守りとか、お願いうさぎお守りとか、夢守り、はたまた美守りとか、商売上手なのね。
さすが、えびす様がいらっしゃるだけあります。美守りほしいな。ふふ。

おみくじは、小吉!
まぁまぁかな?? 引けただけでもかなりのアゲアゲよ。

もう13日なのに、とにかく人・人・人…。
お正月キブンよ、もう1度!な方にはおすすめです。あー、たのしかった。
by mi-camera | 2009-01-12 01:42 | GOODCAFE